見出し画像

テレパシーってあるのね

思考がぐるぐる🌀渦巻いて
自分では
どうすることも
できない時
諦めよう✨笑

一旦リセット‼️
考えても
考えても
考えても
考えても
考えても
答えは見つからない。

そんなときは自然の中へ。

頭で考えることは止めなさい。
心で感じるのよ。

自然からのメッセージを受け取る。

久しぶりに海に浸かり
身体がゆるむ。
脱力~

すると
閃きや直感が冴えわたるーーーー

ちょうど電話しようと思っていたら
相手から電話が掛かってくること。
そんなことが立て続けに起こる😲

ついには
テレパシーのように通じ合うように‼️
想いは伝わるんだぁ

導かれるように
物事は進み
想像以上の結果になりそう。
ワクワク😃💕

これからの時代は
魂の純粋な望みに従っていけば
円滑に物事はうまくいくような氣がしてる😍

うまくいかないことは
きっと魂の望みじゃなことなんでしょうね😂
素直に認めよう✨

みんなが生き生きとした世の中に
これからは進んでいくでしょうね😄

love&peace
愛と平和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?