見出し画像

スキル




あなたはわたしと同じオシゴトをしています。


地上の浄化、清め、調いのオシゴトをしています。


天界でしていましたオシゴトです。


それをこの度思い出しました。


あなたが向く場所を浄化します。


あなたが歩く場所を浄化します。


あなたが出向いて行かないと…と思う場所を浄化します。しています。



あなたが住む場所、土地、まわりのエネルギー調整の浄化、清めるオシゴトをしています。


無意識にやっていました。

気づいてはいませんでした。

それは自動操縦で行われていました。



「とてもしんどい・・・」

そう思う場もあったでしょう。


「なんか苦しい・・・」

身の危険を感じましたでしょう。


「ここは…なんかおかしい。。変なものがウヨウヨしているみたい・・・魂を持っていかれそうなおかしな波動…まずい…」

おそろしく思えたことでしょう。



ずっとしていましたから、憶えていましたね。

誰かに教わらなくても習わなくても、勝手に自然とその様の動きになっていましたね。





    🪷🪷🪷  🪷🪷🪷


思い出していただかないとなりませんでした。


地上の清掃動員。たくさん必要になります。


今後もますます人手が要ります。


魂の浄めのオシゴトも重なって入ってきます。


自分の持ち場が決まっています。


それぞれの持ち場を歩み、その場をきれいに保ち美しく調和していきます。


たくさんの人材が必要です。


思い出してください。



自分はなにをオシゴトにしていましたか。


自分はなにを持って地球に来ていますか。


あなたの中に備わる持ち物。


見つけてください。


出してください。




    🌸🌸🌸  🌸🌸🌸


そろそろ終わりも近づき、新たに発生していることがあります。


天界も大忙しです。


待ったをかけさせてはもらえないほどの忙しさです。


大変ですが、皆さんと共に、大忙しの中を軽く乗り越えて行く、自信があります。


皆さんの魂さんは喜びに溢れています。


ようやくこの時が来た。待っていた。とうとうする時が来た。
みたまとの融合。肉体とのめぐり逢い。まぐわう。
全部一緒。共になる。
すべてが自分のままで在る。
魂と共に生きる決心がついた。


今こそ思い出すとき。

天使たちもそばにいます。

話しかけてくださいね。

ちゃんと言葉が聴こえるでしょう。

音で鳴らす場合もありますね。

きれいな波動。音。声。音楽。




真ん中のあなたはいつでも冷静です。


冷静でたまに刺激が欲しくなります。


そのスパイスは天からの贈り物🎁。


それによって、あなたはまた、自分をよく深く知ります。


深く知りたくて呼び寄せています。


全部自分で決めてやっています。


思い出したいから。。。あなたを。






さあ。


行きますわよ🩷🩷🩷







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?