見出し画像

みんな世界にひとつだけ



自分を一番わかっているのは自分で、
自分を一番わかっていないのも自分。

どっちもある。
それが自然のことと思う。


わかっていてわからなくなって。
わからなくなってわかっていて。

遊んでる?


掴もうとして放して。
放したから掴もうとして。

なにがしたい?

っても思うけど…
やっぱり遊んでる?

おもしろいひかりのコッコだな。
でもそれが、
やっぱり楽しく遊んでる。


自分の人生は自分が企画して、サポートチームの皆とあれこれ相談して中身練っては練っては繰り返しして、やっと企画がスンナリ通ってリーダーに🆗をもらい、そこからポイント毎の作戦作戦作戦会議を皆とまた積み重ねて行き、ようやくジサマのGO!が出て生まれ行く準備に入った。

自分の立ててきた人生劇場をちゃんと全うして帰るんだっ🩷







💎ペンデュラムのリーディングを受けてくださった皆様、本当にありがとうございました✨😊✨



ペンデュラムリーディングをセッションのメニューに加えました。


よろしければこちらの記事をご覧ください〜。

  ⬇


どうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます🩷🥰🩷










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?