見出し画像

◯の中




 🫧🫧🫧🫧
        🕳️
            🫧🫧🫧🫧



あ。
穴だ。
◯の穴が空いてる…。


なんだろう。
なんの穴?



穴に近づくと◯の部分が色づいて来た。


 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


緑。
きれいなグリーン。
葉が繁っている。

原っぱのようだ。
草原かな?


葉たちが少しずつ光ってきた✨
木漏れ日のよう。



◯の中の縦横緑で繁っていて、そのまわりにはお花がたくさん咲いている。
色とりどりの様々なお花。



ここは・・・😶❔


と覗いていたら◯の中に入っていた。
吸い込まれた様になったと思ったら、空から降りて来た様にふわりとなって草原の中に座っていた。




わたしの目の前に、
女のコと男のコがいた。


ふたりはお花を摘んで飾りもの等を作って楽しそうに遊んでいた。




か…かわいい😍!

〜4歳、5歳くらいかな。

お姫さまと王子さまみたいに感じた。




『おねえさん。いらっしゃい。どこから来たの?一緒に遊びましょ。』


女のコは、わたしがここにいるのを驚くのでもなかった。



「どこからって、あの◯の穴から……🙄あれ?穴がみえない。」


『なんだ、ワープしてきたのね!』



ワープ…なんだろか…?



『そうよ。よくここに来てくれたわね。わたし嬉しいな🩷』


わたし今、思っただけで喋っていない。
聴こえるんだ。



「うん😊わたしも嬉しいな🩷」


『遊びましょ!』




 🐦 🐦 🐦

ここは、、ふたりだけなのかな?他には誰かいるのかな?    


『いないわよ。ここはわたしとこのコと一緒の空間だから。他の誰も入っては来られない場所なのよ。』


やっぱり思ったの聴こえるんだ。
わたしは、入ってきたけど…



『おねえさんは〜だってきっと、わたしよね?』






わたし。。
うん…多分、わたしだよね。
わたし・・・ん?



『そっか〜。わたし、次このスーツなんだね〜。』


このスーツ?


『そう。次のニンゲンスーツ。ふぅーん。へぇー。こんなスタイルなんだぁ。』


肉体みえているの?


『みえるも何も、バッチリよ!よぉーくおぼえておくわね!次のスーツ作る時に忘れてないといいな。』


忘れても楽しいと思うよ😘


『うん。でも気に入っちゃった!おねえさんのスガタ。素敵よ。』


ありがとう🥰



♡ニンゲンスーツはこちらに詳しく😘♡
 




「ふたり、かわいいね。お姫さまと王子さまみたいだね。そうなのかな?」



女のコと男のコはお互いの顔を見合わせました。



『ぼくたち魚なのにね。そんな様にみえるんだね。おもしろいね。』


『ね。魚だよね。向こうのあなたのいる世界は、わたしたちは魚でも魚にはみえないんだね。』




んっ?
だって、ニンゲンスーツ着るから…重いからだ…の中に入るから…


『そうなんだけど〜。着たって中身はわかっちゃうじゃないの😉』



いやぁ。。

それが。。

なかなか。。

わからないんだよ〜💦



『えー(・_・)どうしてよ?わかるわよ。何かで心を塞がれていなけりゃ直ぐに判明するわよ。』



アッ、
アッ、
アーッ!!
そうです。そうです。そうなんです!



『塞いじゃっていたのね?』


うん・・・😣



『いっぱい重荷を背負って、それからひとつひとつ外して行く作業を好んでしていたのね?』


好んで…好んでしていたのか…


『そぉよ〜。好きだからしていたのよ。わたし本当好きよね〜そんなようなプラン。もうやめちゃわないとね・・あっ、既にやめに入っていってるわね。』



『僕の協力が薄かったから…。君を困らせた。ごめんなさい😣』



男のコが、なにか謝ってきた。
なんも謝ることないよぉ。
協力薄かったなんてとんでもない!
とてもとても支えられています。



『僕の協力に不備があった。君を泣かせるつもりではなかった。泣かせたくない。泣くことはさせたくなかった。その様に動いていたつもりだった。』


…ちっちゃな王子さま…大人なの?
話したいことがありそうだね。。






『おねえさん。もう帰らないと戻れなくなっちゃうわ。』


うん?
そう?そうなのかな。


『まだあまり滞在出来る様になっていないから。もう帰った方がいいわ。』


そう。わかった。



『ほら、◯の中が開いてきたよ。もう行って。間に合わなくなる。』



わかった。
帰るね。

また来る😊



『そぉよ。おねえさん。またここに来なきゃならないのよ。このコ…よみがえりそうなの。よみがえるっていうのか…えーと。。そうね、導くっていうのか・・導くのね。
このコの中から、おねえさんと同じ場所に暮らす男性ひとのことを…。』



わかってる!!
ガイドに促されたの。
《もっと中に入って》
《エネルギーもっと合わせて》と。

その男性ひとの中に…。
その男性の中にわたしいるんだもん。


もう行くね〜!!
◯ふさがりそうなの〜
またね〜🫧🫧🫧
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?