見出し画像

今日のここの気持ち


上賀茂神社にお礼を言って、
スーパーでカレーうどんを買って、
ドイツにちょっと行ってきます

上賀茂神社は、龍の神様なんだって
水がキレイな所が好きなんですね

まだきっと知らない本当の自分がいて
まだ知らない幸せな世界がある事、
私はそれを知らなかった

どこにあって、どうやって
辿り着くのか分からないけど

今日見つけた歌『closer』
「テールランプの赤い粒子の束を集めて
まだ見たことのない世界を今から作ろうよ
心に巻きつけた糸をぜんぶ切り取って
怖い顔をやめて
外に出て遊ぼうよ
この命、全部投げ出してしまわなきゃ
君といることもまるで意味がないでしょう」


自分に素直に生きたら、
外側はもうめちゃくちゃで
履歴書はぐちゃぐちゃだ
だけどもういいし、
私は幸せになりたい

それが1番いいなと思う

迷っても、失敗しても、
根がちゃんと深くまであるから、
大切なものは失くせないし、壊れない

私の良いところも悪いところも
全部そのままでいいや

神様、今日も生きさせてくれて、
ありがとうございます✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?