見出し画像

まきりかちゃんのチャネリングがすごかった!

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している、まきりかさん(以下りかちゃん)に、チャネリングをしていただきました。

魂、精霊、神、モノ、場所、この世界に存在するありとあらゆる存在とつながります。

とのことだったので、私は住んでいる土地からのメッセージをお願いしました。

すると、りかちゃんから届いたメッセージがこちら。

画像1

おぉっ!コロボックルって聞いたことある!

ググッてみたら、

コロポックル(アイヌ語: コㇿポックㇽ korpokkur)は、アイヌの伝承に登場する小人である。アイヌ語で、一般的には「蕗の葉の下の人」という意味であると解される。

アイヌの小人だったのか!なるほどー。

で、

「大雪山」「雪解けの冷たくて神々しい水」

これはすぐにピンときました。

ここです。大雪旭岳源水!

我が家からほど近い場所にある、おいしい水が汲める場所です。

何回かお水を汲みに行ったことがあります。夏でも涼しい、気持ちのよいところ。

ひゃー!そこからの「新緑が美しい時期に家族とおいで」のメッセージ!

う、嬉しい…。行きます!来年絶対行きます!

そして、メッセージは続いて、

画像2

立派な木が優しく見守っていてくれている、とのこと。

ただ、この木には心当たりがなくて。

でも以前、これまた100日ブログの会の伊藤友紀さんに手相を観ていただいたときに「動物や植物と話ができる」と言われていました。

これまで話をしようとしたことはなかったけれど、こうして私を待っていてくれる木がいるんだと思うと、すごく会いたくなりました。

これから「はにゅう」さんを探してみようと思います。

土地からって、どんなメッセージがくるのかドキドキしていましたが(部屋片づけろとか言われると思ってた笑)、すごく優しいメッセージに、きゅんときました。

りかちゃん、素敵なチャネリングをありがとうございました!

りかちゃんのギフトチャネリング、まだ受付中なので、気になる方は、りかちゃんのブログを読んで、お願いしてみてくださいね。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


♬♬♬ イベントやります ♬♬♬

スプーン曲げの会 9月29日 10時~

まだまだ参加者募集中ー!




【今日のありがとうのワーク】 

画像3


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。