見出し画像

【ご感想】誕生日感謝企画☆体のミニヒーリング①

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

昨日から募集を始めた、誕生日感謝企画の体のミニヒーリングプレゼント。

おかげさまで、たくさんの方にご参加いただいて、楽しくヒーリングしています。

素敵なご感想をたくさんいただいているのでご紹介。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ブログに書いてくださったのは、うさこさん。

申し込みした昨日の時点では眼精疲労と肩から頭にかけての詰まり感と軽い頭痛

今朝は目の症状よりも、肩から頭にかけての詰まった様な凄く重たい感じの方が強かった

正に疲れてる〜と言う状態です

家にずっといたのに何を疲れてるんでしょ⁇ 笑

でも、その表現よりも眼精疲労と言った方が簡単に伝わると思い、肩から頭にかけての症状には特に触れませんでした

そして遠隔ヒーリングが始まりました

時間にして2〜3分⁇

まず最初に思ったのが視界がクリアになった事

明るくなり目がスッキリ

次に一番辛かった肩から頭の状態はさほど変化なかったけれど、凄くその辺りに温かさを感じました

そして程なくして体全体まで広がり冷え性で中々温かさを感じることのない足先まであったまってきたのです

で、何より眠い

まなさんから
「頭から肩にかけて重かったですが心当たりありますか?」の問いが…

びっくりです‼️

何にもその辺りはお伝えしていなかったのにー

まなさんは右からエネルギーがたくさん入って行くイメージがあったそうです

私は左肩の方により強く症状があったけれど、目の症状は右が強かったのです

アドバイス通り、お水を沢山飲んで少し横になりました

いざ寝ようと思うと眠れないものです

そしてヒーリングから1時間ほど経った所で、あれ程詰まり感を感じていた肩から頭の症状が全く無いことに気付きましたびっくり
一晩寝ても持ち越した不調がものの見事に消えている叫び

凄い‼️

ヒーリング受けてくださったみなさま、ありがとうございます!

緊急事態宣言が全国の都道府県に出されましたね。我が家ももれなく、来週から休校決定です。

体のミニヒーリングプレゼントは4月23日まで受付中です。


心が疲れると、体もつらくなってしまうし、体の調子が悪いと、心も元気がなくなります。

少しでも、楽になれる方に、目を向けていけるように。

みんなで、乗り切っていきましょうね。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。