ストレッチ、再開しました。

忙しさにかまけてストレッチをすっかり忘れて生活していましたが、「これではいかん!」と一念発起、ふたつのストレッチに集中してストレッチ生活を再開しました。

ひとつは「飛び出し坊や」のポーズで(ヒザはまげて)太ももの後ろを中心にストレッチ。

もうひとつは仰向けに床にねて、ひたすら脇と体の側部をのばすストレッチ。これは長い間ノーマークだった部位ということもあるのでしょうか。かなり心地よくて、なんか涙が出てきてすっきりしたのでおすすめです!

太ももの後ろ(+股関節)のストレッチがある程度できてきたので、今度はアキレス腱伸ばしに展開していこうかな。

#ねこのまね #ストレッチ #ハムストリングス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?