見出し画像

9/20 日記

ORANGE RANGEの以心電信って今歌詞を聴くと、胸がきゅーっとする。17年前に聴いた時はノリが良くて良い曲くらいにしか思ってなかったけど。

今日彼と夕ご飯を食べたら、イライラは解決した。私の考えたことは考えすぎだったし、彼はいつも通りに考えて暮らしてた。

何年経っても相手の気持ちが全て見通せるわけじゃないことに改めて気付かされた。だいたい当たらない。能天気さんの考えなんて当たるわけない(笑)なんかマジで恋愛偏差値低すぎて同じところで考え込んでしまう。

断られたら重たいって思われたくないんだろうなー
そもそも断られたって何が変わるんだろ。

今週は忙しいから会えない。

今週は会えない、他のことしよう。

これで終わりなんだけど、嫌われたから断れてるじゃないかとか、仕事が忙しい限りずっとこんな状況が続くのかとか、、、、、

先回りして考えすぎなんだよね、私あるある。

もっと自分の心に正直になって伝えてみることよね。
これは気を遣わなくて発していいこと。

言いたいな、言えないなを繰り返すより、聞いてみる!それでスッキリするし、時間がほかに使える。

自分が進化しなくてびっくりする。

寛大な人だからピシャと断らないし、会えないなら電話しよっと言ってくれる人だ。うんうん。

土日はお家のルームフレグランス買いに誘ってみよ!引越しお祝いに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?