見出し画像

コラム41

メランコリックになる秋🍁。

なぜでしょう。

読書📖👓の秋も、スポーツの秋も良い。
両方とも好き💗だけど。

失っていくものが、クリアに見えてしまうからだろうか。
夏にふやけていた脳ミソが、冷静になるからか。

一世代上の方が、読書が好きだけど老眼がきて見えにくいから、あまり読まなくなったという話を聞いて、しみじみとする。
そういえばハニーも老眼鏡つかってるな…。
あと10年内にはそれを実感することになるのか。

いま、読書の秋も満喫したぁい!!

便乗して大人の話🌹をすると、
いつまでラブラブ出来るのだろうか。
(私と恋人にはやっぱり必要なことだ)
しなくなったら、男女が一緒にいる意味ってあるのだろうか。
一人では立てないから一緒にいるしかなくなるような人生は嫌だ。

一緒に年を取ってくれる人がいるのは良いものよ🍀

と言っていた方の穏やかな雰囲気も素敵だったけど。
(だから子どもにも結婚して貰いたいという主旨でした💗)

今は孤独と自由と恋愛を味わえる間は生きていたいと思うかんじ。

人生の、秋を味わい中🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?