見出し画像

カード占い 4月☆(^^)/ vol.1

今日は趣味のカードを引いてみました。4月はどんな月になるかな??

和風のカード【日本の神託カード】から2枚とルノルマンカードを3枚です。

日本の神託カードは【真心を伝える桜】と【安心カエル】のカードでした。

画像1

4月なのでちょうど桜のカード来たー!という感じです。

真心を伝える桜カードさんは、自分の心のあるがままに、素直に生きることを応援してくれています。あなたが本心を抑えているならさくら色のやさしいエネルギーとともに口にしてみましょう。また、ピンク色のものを身に着けたり食べて散歩にでかけましょうとのアドバイスでした。

安心カエルさんのカードは、安心してくださいのメッセージ。より深くより豊かになって必ず帰ってくることを知って安心してください。待つことを楽しみましょう!
今、自粛ムードが漂っており、危機的状況ですが、必ず乗り越えて終わりが来ると信じて安心して、楽しみながら待ちたいと思います。
このカードを引いた人は狭い井戸の中に閉じ込められているように小さな世界に閉じこもっていませんか?空を見上げてください。カエルは跳躍します。古い自分を変えるのです!とも書いてありました。

出典「日本の神託カード〜神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ〜」

ルノルマンカードは紳士、山、太陽でした。

画像2

紳士のカード、キーワードはは自分自身、男性、男性的、紳士的を表します。開運のカギは身近な男性、積極的な行動です。

山のキーワードは障害、困難な問題、壁、ハードル、高い目標、課題、試練、向上心です。開運のカギは長期的な計画を立てる。水晶。

太陽のキーワードは成功、栄光、栄誉、強運、エネルギー、大きな幸運です。開運のカギは早起きとゴールドのアイテムだそうです。

現在、コロナウイルスという困難な問題に直面していますが、積極的に長期的な計画を立てたり、自分の始めたばかりの課題に向き合うことで、成功や強運エネルギーを引き寄せるのでしょうか。山には手前の山、遠い先の山、両方が描かれているので、いろいろな高さ=ハードルの課題にいくつか向き合っているかもしれません。でもあなた自身の積極的思考や行動で、最後はうまくいきそうです。山を登るのは簡単ではありませんが、一歩ずつ着実に進めていくことでかならず頂上が近づいてきます。険しい山かもしれませんが焦らず、ゆっくりと歩を進めましょう。山の向こう側の景色が見えるころには素敵な景色が広がっているかもしれません。

4月、自分にできることを前向きにとらえて、進めていきたいと思います!

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/