人生初のRTA日記 2記事目【マリオ64 16枚RTA】

みなさんお久しぶりです。MrRinkuです。

つい先日(一ヶ月前)に初めてRTAを初めて、初心者大会に出場することを記事にしました。そこからの進展について書きながら今後の目標をつらつら綴りたいと思います。


まず私自身の進捗ですが、就職活動が終わりました。このご時世みんな不安に思っていて私自身も就活今年は難航するだろうなぁと思ったいたら以外にもすぐ終わってしまいました。私を採用してくださった会社に感謝をしなければいけないですね。


ちょっとした余談を挟んだことですし、本題のマリオ64RTAの進捗ですが。とても遅い。やばい。練習は基本Twitchで配信をしながらしているのですが、放送の頻度から察することができるように満足な練習ができていません。これは大問題。

そして追い打ちをかけるかのように運営さんからの連絡で、参加者人数の兼ね合いから足切りタイム30分が設定されました。

多分ですが大会参加者の中でこの大会を機にマリオ64RTAを始める人は僕だけなんじゃないかと思っています。その中でどれだけ奮闘できるか頑張りたいと思います。

今後の目標ですがとりあえず通せる程度に一週間でなり。その後は毎日1回通し練習をするようにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?