見出し画像

多摩美 卒業制作展・大学院修了制作展2020行ってきた!

多摩美術大学 卒業制作展・大学院修了制作展2020、見に行ってきました!

1月のA日程(前半)を見に行きましたが、たくさんの学部があって、とても作品数が多かったです!笑

今回、私は八王子キャンパスに行きました。橋本駅からバスで10分弱、多摩美術大学についてみると、隣には山アンド自然。なんかとても長閑なところにあってのんびりマイペースに伸び伸びと制作できそうな環境ですね。

そして展示は、現役美大生ならではの、表現の追求、エネルギーや情熱、フレッシュ、現代ならではの表現が垣間見れました。

今回、油絵科、情報デザイン科、工芸科を中心に見ました。印象に残った作品(カメラOKだったもの)を載せて共有したいと思います!

これから見に行かれる方は、作品数がとても多いので、余裕を持って午前中から行かれることを推進いたします。また、作品を鑑賞するのも体力を使うので、チョコレートや糖分を途中で取ることを私個人の意見ですが、推奨致します。🍫(私は何も持って行かずに体力を温存できず、後悔しました。ぜひご参考に…)

↑人間ランドリー。すごく不思議な世界でした。

#美大 #展示 #多摩美術大学 #タマビあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?