見出し画像

【イベント出店レポート】久しぶりの出店と、新しい素敵な出会いに感謝

brilliant cafe in Add. 「暮らしのロマンス」こちらのイベントに出店してきました。場所は福岡県豊前市。Addの店舗にて開催されました。

イベント開催期間は、2023.9/8.9.10.15.16.17で、時間は11:00〜16:00。そのうちの9/10(日)のみ出店してきました。

ご一緒した皆さまです。
・Add.
@add_to_a
・brilliant cafe
@bri.cafe1005
・SANKIRAI BAKERY
@sankira_i
・Bulan -月の台所-
@bulan_tsukidai_88
・りとる-ちいさな靴下のお店-(日本製靴下)
@little_shop2018

day to day

@2019.daytoday
day to day のブースはこんな感じ。
マフィンとその他焼き菓子と、ホットコーヒー、アイスコーヒー、ゆずはちみつスカッシュをご用意しました。オリジナルグッズと本も少しだけ。

brilliant cafe

@bri.cafe1005
可愛い古道具と、お洋服とアクセサリーがたくさんありました。

SANKIRAI BAKERY

@sankira_i
美味しそうなパンがたくさん!お客様もまとめて買う方が多数いました。

Bulan -月の台所-

@bulan_tsukidai_88
お弁当があったのですが、すぐに売り切れていました。見ることができず。。。次はお店に行かねば。

りとる-ちいさな靴下のお店-

@little_shop2018
カラフルな靴下がたくさんあり、選ぶのが楽しいです。私は、冷えとり靴下を買ってみました。

おわりに

久しぶりのイベント出店でしたが、主催のAddのあきさんが、何から何まで準備してくださり、とても助かりました。お客様も優しい方ばかり。day to dayを知ってくださってる方もちらほらいました。

出店者さんとも繋がれたり、他にも個人で活動れている方と繋がれて、day to dayでまた新しいことをやってみたくなりました。こういう新しい出会いがあるのも、イベント出店の楽しみのひとつだと思います。

今後は予定していませんが、また面白そうなイベントがあれば参加したいです。

おまけ

今回のイベントでは、なんとまかない付き!!

あきさんのお母さん手作りご飯をいただきました。この素朴なご飯が、めちゃめちゃうまい。おにぎり2個も食べてしまいました。

お父さんも一日中お手伝いしてくれて、いろんな人の優しさに触れた楽しいひと時でした。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?