おやすみ私_ヘッダー3

おやすみ私、また来世。 #27

神@zinjingin・2014/05/22
『幾何』特殊公演「射影幾何」
渋谷AXで観覧するのは今日が最後。

 君とはじめて会った場所──SHIBUYA-AXは、今月中に取り壊されてしまうそうだ。思い入れのある場所がなくなってしまうのは、とても淋しい。
 僕は心なしか、いつもより早く会場に到着した。たくさんの客の中に混じり、僕も開場を待つ。いつだったかも、僕はこうして君を待っていた。
 目の前を楽しそうに話しながら横切っていく女の子──君の着ていた洋服に似た恰好を見かけるたび、君じゃないかと思ってしまう。
 気持ちが集中できなかった。気がつくと最後の曲になっていた。
 ──終演後、会場を出た植え込みに腰掛ける。暗くなった空のもと、目の前を帰路につく客が流れていく。
 あのときの君の姿がフラッシュバックする。君が小さく口遊んだ歌を、今でもはっきりと思い出せる。

 ダーリンきづいて 未来のまばたき
 みっつ数えたら 世界は消えてった

 それはもう、ライヴで演ることのない渋谷慶一郎との楽曲。全体的に切ないメロディが頭に残る名曲だと思う。そして今日も、僕は君の姿を見つけることはできなかった。

神さんのリツイート
MUSICnow@musicnow・2014/7/30
相対性理論『ν TOWN AGE』が本日発売。
ライヴ会場限定発売のシングル「YOU & IDOL/キッズ・ノーリターン」を収録した12インチ45回転重量盤3枚組の高音質アナログ盤。

神さんのリツイート
みらいレコーズ@mirairecords・2014/8/8
相対性理論 presents『回折Ⅰ』2014年9月5日・東京ドームシティホールにて開催決定。8月9日12時~8月12日18時までオフィシャルWEB先行予約を実施。先行予約特典は、やくしまるえつこイラスト特大チケット「八九四◯算額・甲」。

神@zinjingin・2014/09/05
『回折Ⅰ』東京ドームシティホール。
最近、演っていなかった過去曲が聴けて良いライヴだった。
今日も君の姿を見つけることはできなかった。

神さんのリツイート
みらいレコーズ@mirairecords・2014/10/24
村田製作所チアリーディング部テーマソング やくしまるえつこ『チア・チア』が大好評につき、みらいストアとototoyにて先行配信開始。やくしまる描き下ろしジャケット。高音質ハイレゾ音源も配信。

神さんのリツイート
みらいレコーズ@mirairecords・2014/11/6
やくしまるえつこトータルプロデュース、花澤香菜NEWシングル『こきゅうとす』12月24日発売。やくしまる作による『こきゅうとす』『アブラカタブラ片思い』、両曲のリミックスやインストも収録。アートディレクションやMV監督もやくしまるが担当。

神さんのリツイート
みらいレコーズ@mirairecords・2014/12/20
3/22 相対性理論 presents「回折Ⅲ」開催決定。相対性理論 × Jeff Millsの2マンライブです。オフィシャルWEB先行予約特典はやくしまるえつこイラスト特大チケット「八九四◯算額・丙」、12/22~1/12受付です。

神さんのリツイート
みらいレコーズ@mirairecords・2014/12/22
「フアナ・モリーナ × 相対性理論」2マンライブ2月5日開催決定(会場:恵比寿リキッドルーム 開場:18時30分/開演:19時30分)。チケット発売は12月24日スタートです。

神@zinjingin・2014/12/24
提供曲『こきゅうとす/花澤香菜』
君が好きそうな曲。何処かで口ずさんでいる君の姿が目に浮かぶ。

神さんのリツイート
みらいレコーズ@mirairecords・2014/12/30
やくしまるえつこが歌うお正月の唱歌「一月一日」が、みらいストア限定でハイレゾ配信& mp3配信スタート。やくしまる描き下ろしジャケット仕様。お正月のお供にどうぞ。

神さんのリツイート
神秘ニュース@sinpinews・2015/1/9
第二次世界大戦の末期、ナチスが火星に到達していた!
オポチュニティの撮影した画像の中に、岩に刻まれたハーケンクロイツらしきものを発見。他にもナチスのヘルメットらしき物体も。

折原 神さま
お久しぶりです。お元気ですか?
こちらは相変わらずです。特に新しい情報はありません。
あおちゃんのTwitterから折原さんに繋がり、あの日、妹を探してほしいとお願いをしました。あれから二年が経ちます。
最近この世界は、あおちゃんが住むには狭い世界だったのかなって思います。たぶん、あおちゃんは、もういないんだと思います。
折原さんには折原さんの人生があります。だから、折原さんは、あおちゃんのことは忘れて、毎日を大切に生きてください。
きっと妹もそれを望んでるはずですから。
神園美折

 それでも僕は君を探す。
 今でも強く、君の存在を感じるのは、気の持ちようが、そう思わせているだけなのだろうか?

神さんのリツイート
みらいレコーズ@mirairecords・2015/3/12
相対性理論×Jeff Mills「スペクトル」収録曲 1.ウルトラソーダ/相対性理論 2 . Say Tomorrow Mix/Jeff Mills 『回折Ⅲ』会場で3月22日正午〜販売。数量限定で3月13日18時~WEB予約販売も実施。

神@zinjingin・2015/03/22
『回折Ⅲ』東京ドームシティホール。
今日も君を見つけることはできなかった。

神さんのリツイート
神秘ニュース@sinpinews・2015/5/1
GWの行楽としても人気の国内最強のパワースポットを特集。
伊勢神宮(三重)/出雲大社(島根)/諏訪大社(長野)/戸隠神社(長野)/高野山(和歌山)/那智大社(和歌山)/鞍馬寺(京都)/天岩戸神社(宮崎)/出羽三山神社(山形)/春日大社(奈良)

神さんのリツイート
みらいレコーズ@mirairecords・2015/8/5
相対性理論「ウルトラソーダ」iTunes Storeにて配信スタートしました。やくしまるえつこ描き下ろしによるオリジナルジャケットです。

 久しぶりに御茶ノ水に立ち寄る。あの頃、僕たちはロッテリアの片隅のシャングリラの入り口で、ずっと夢とも現実ともつかない話を語り合っていた。今はそれも幻のように思える。こんな近くに、君を感じるというのに──。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?