【実録】股間のイボが4日で取れた件

  • 初めは1個だったが・・・・

  • 最近2個目ができた!!

  • 初めのイボが痛くなってきた

  • 首のイボは医者で取ったことはあるがデリケートゾーンのイボは・・・・

  • 薬局で〇〇を買って試してみた

  • 4日目にイボが取れたちゃった。2個とも!!

  • 使用上の注意!!

  • イボの芽みたいなものが残っているが・・・


最初は1個だったが・・・・

デリケートゾーンなので、写真は撮らなかったが⇒(撮ってもルール上、見せられないから)
※取れたイボの写真は後で、お見せします。

お尻に近い左の股の付け根に何年か前にイボが出来ていた。
痛くも痒くもなかったので放置していた。

最近、2個目が出来た!!

最近、同じ左の股の付け根の上の方に、2個目のイボが出来てきた!!
これも痛くも痒くもなかったので放置していたが・・・・

初めのイボが痛くなってきた

初めに出来たお尻の方のイボが触ると痛くなってきた。最近・・・・
痛みが出てくると放置できない。⇒ひどくなるから知れないから

首のイボは医者で取ったことはあるがデリケートゾーンのイボは・・・・

首のイボは、近所の整形外科で「液体窒素でイボを取る」というのをやっていたので、それで取ったが

デリケートゾーンのイボは見せるのが恥ずかしいので
できれば自分で取りたい!!


薬局で〇〇を買って試してみた

薬局へ行くと、イボを取る商品が何種類かある。
迷ったが何種類かある中で〇〇を買って試してみた。

4日目にイボが取れちゃった。2個とも!!

4日目にイボが取れちゃった。2個とも!!
取れたイボの写真を撮ったのがコレ!!

取れたイボの写真

2個とも5mmほどのイボだった。

ここから先は

1,243字 / 4画像

¥ 3,000

時代は平成から令和になりましたね。 noteの新規登録が2019.05.01でしたのでニックネームを令和にしました。 よろしく、お願いします。