見出し画像

遅ればせながら。

なんとなく思いつきではじめたnote.

今の気持ちの吐き出す場所がほしくて。

自己紹介もすっかり忘れ。苦笑

アラサー独身崖っぷちmiiです。

大阪生まれの大阪育ち。

ばりばり関西人です。

ちょっぴりお口が悪いです。笑

少し前に人生史上最悪のオトコとお別れしました。

史上最悪の内容は鍵付きで🗝

今も余韻に引っ張られ、、

未練はまったくないけれど

絶賛人間不信中。

いまは人を信じることがこわい。

喜びごとはみんなで共有して、悲しいことは分け合って。

そんな風に気持ちが軽くなる場所にできたらいいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?