見出し画像

抜歯-絵と一切関係のない話…-

昨日、親知らずを抜きました…

前回に引き続いて、右下の抜歯をしたんですが…抜いた後メッチャクッチャに腫れて!!今も腫れてるんですけど、昨日は尋常じゃないくらい痛くて寝込みました…!

歯は曲がって生えていたので、真っ二つに切って取り除いてもらいました…さよなら、わたしの歯さん…

寝込んだおかげか、痛みは引いたんですが…腫れは全く引かなくて。不思議な感じ。顎の骨進化した?という感じにおっきくなってます!あと口内の頬の肉が歯に乗っかってる…から咀嚼ができない…=ご飯を満足に食べることができない!!!


なのでなるべくカロリー高い飲み物を飲んで過ごしてます!飲む点滴甘酒…あってよかった甘酒 大好き甘酒!!アルコール大丈夫?


個人的に痛くなければ元気なので、鏡で腫れを見ては楽しんでいます

いつもの自分じゃない顔がなんか面白い…!人生で何度味わえるかわからない抜歯の痛みを経験できたと思えば、いい思い出になりそうです!ポジティブすぎん?

や、頑張ってくれてる体の細胞には本当感謝です…はたらく細胞…一体幾何の犠牲を出したのか…戦じゃ…細胞たちの戦乱の世…


そう言えば、前回の歯医者で切れちゃったパワーストーンたち、敷地内の人気のない林に佇んでいる大好きな木の傍にそっと還したんですが、最近様子を見に行ったらメチャクチャキラキラしていました…還してよかった…

最初故意にこんなことしてもいいのかな…ってとても心配だったんですが、当時よりもキラキラとした姿を見たら、相当疲れてたんだなぁと思って。安心したのと同時に自然の力の偉大さに感謝しました…場所との相性もよかったのかも…ありがたや…!


そんなこんなで抜歯した後の歯茎がなんだかムズムズするので、ゆっくりと寝ようと思います!歯ギリギリしたくなる…やったら頬の肉が終わる…

イラスト8

イケメンだけじゃなく左のほんものも好きです 誰とは言わな…書いてる

おやすみなさいませ🌟

よろしければサポートよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!