見出し画像

合格!

先日の仏検、合格しました!


画像1

この感じ…学生以来な感じがして…嬉しいです…!

次は2級…今月挑戦してみようか、来月挑戦しようか迷っていますが、やろ!って思った時がやり時だと思うので、その時にやります!


受講した方の感想を見ていると、結構難しくなっているらしい…!ドキドキする…!

なんでもチャレンジしてみないと、どんな問題が出るのかも、クリアできるかさえもわかりませんもんね…!



画像2

今日はお月さまも大きくってまるまるとしてキレイ!自分で写そうとすると、設定のせいかポヤポヤだったり明かりが強くなっちゃう…

明日満月なの、なんだかワクワクします!晴れるかな~?


そして、最近アナログでも絵を描きたくなったので、ついに新しい水彩絵の具をネット購入…!画材を購入するなんて本当に久しぶりです…!

画像3

色塗り用に鉛筆でササッと描いたカサブランカ…塗るのが今から楽しみ!✨


今日はこれからちょっと用事があるので、昨日に比べたらメチャメチャ早めの投稿でした!🌟

よろしければサポートよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!