見出し画像

ストーブ点火

夜 あまりにも寒くてストーブ焚いてしまったんですが、自分だけなのかな寒いの…!

涼しい…!を通り越して寒い…になってしまったのはきっと食後にアイスを食べちゃったからもある気がする…!

室内温度19度は寒いほうなのか、あたたかいほうなのかもちょっとわからないけど、自分の足がキンキンヒエヒエなので我慢できずに焚いちゃいました…足…冷えやすくて…

なので、足が火照らないかぎりは、年中あったかソックスを履いてます…!寝るときは何故か脱いじゃうんですが…なんでだろ?

明日霜降ったりしないよね?なんて思っちゃいました…降らないと思うけど…こんなに寒いの、自分の体だけなんだと思う…!


昨日の大葉漬けレシピ、早速やったんですが、韓国海苔みたいな感じで、美味しい…!!!

自分、味見が我慢できなくなって、そのまま何枚か食べちゃいました…

こんな美味しくなるんだ…!ってぱくぱく食べていたら、結局ごはんに巻いて食べれたの2枚だけだったから、次はいっぱい作っとくんだ…!なんでそんな食べちゃったんだ…

大葉も、まだいっぱい食べたいので、この寒さで枯れないことを祈ります…!

よろしければサポートよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!