見出し画像

ものづくりのこと

ものづくりのことを少し

洋白のフルーツフォークを作りました。

ひとつひとつ、板から切り出して手作りしています。なので、ひとつとして同じかたちはありません。

ちょっと傾いてる子もいれば、まっすぐな子も。
みんなそれぞれ、個性があります。

量産が当たり前のこの世の中、こうしてひとつひとつ丁寧に、数は少ないけれど、手を動かしてものづくりをする。

手を動かしたら、出来ないことって無いと思うんです。

ものづくりをしているあいだ、私は生きてる!という感覚になります。それはとっても嬉しい感覚。

そんな想いで作ったフォークたち。

機械で作ったピシッと整ったフォークとはひと味違ったフォークを、是非お楽しみいただきたいです。

ご購入は、こちらより。
https://gen021.base.shop

Instagram

https://www.instagram.com/gen.to.minamoto?igsh=MXM1d3o5cXZvbnB1MQ%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?