見出し画像

9月9日

こんばんは。

今日は那須めぐり❣

那須は東京からの交通の便が良く、観光客が多く訪れています。

天皇様の御用邸があるほど緑が多く、都心とは5度も気温が低く涼しくて過ごしやすい町です。近年はさらに開発が進んでおり、カフェやホテルが多くできています。今日はコピスガーデン、ベーグルクーボー、バターのいとこ、SOFTCREAM STANDに行ってきました。

バターのいとこは流行に敏感な方はご存じだと思いますが、今インスタグラムでちょっと話題になっているワッフルです。今日は午後にお伺いしたのですが、平日でも午前中には売り切れてしまうほどの人気です。食べられなかった😢次は食べたい!!

初めて大学生したかもしれん。

たのしかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?