9月7日

昨日EmiとMatteと会って、EmiがSebaはCovidでおうちの中にとどまらなきゃいけないと言った。SebaはサッカーをしててCovid陽性の男の人もいた、それで全部のチームはおうちの中に14日いなきゃいけない。やっぱり、今日僕はSebaに具合をチェックするために行った。もちろん僕らがしゃべりながら遠くにいた。Sebaは元気で大丈夫だろう。今日はCovidのテストをした。明日結果が出る。大丈夫だといいね。

今日もLucaにとって仕事の一日目だった。今はベルリンにいる。

陽性:ようせい 結果:けっか

https://hinative.com/en-US/questions/17230894


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?