見出し画像

ひそひそ

ひそひそ
9月にあったとってもいいこと

愛用のマスク
これしかムリ


単発のバイトの日
いつもとちがう服装
いつもとちがうバッグ

あ、マスク

残り半分ほど
どこのお店にもない…
通販まとめ買いの材料もなく
(理由は後半)


うわー!
よりによって今日はスーツなのに
いつものマスクじゃないと
どんだけ暑いのか…(汗)

(バスの中ではいちばん前の隅っこで
 ハンカチを口に当ててやり過ごし
 いちばん前、実は目立たない)

でも、もしかしたら
もしかしたら
コンビニにもっとよいマスクが
あるかもしれないっ!

一度、大失敗したコンビニは避けて

おや??

ややっ!
同じでは?
パッケージが変わっています

裏側も確かめて
\同じもの☆☆☆/

しかもグレードアップ
しかもお買い得に

ありがとうファミマ♪

そして台風

台風、、、
の、おかげで
受講中の講座(月に1回)が延期になりました

ホントにひっそりとしか言えないけど
わたしの経済が救われました

これはなんとしてでも受講したかったのです
これからいろんな意味で
生きやすくなるから

今月はなんとかなります
来月は10月のお仕事がしっかりあるので
なんとかなりそうです
あと1ヶ月分もまだ時間があるので
なんとかなりそうです
年内がんばろ

台風に感謝しました☆

今朝は鳥が
にぎやかです
その前に、体育祭の花火の音で
目覚めました。6:00


きっとなんとかなるわ♪
アクセス・バーズのボディプロセス
じわじわ効いてきているわ

ありがとう9月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?