見出し画像

反省しているの

薄曇りなのか花粉なのか

一番好きな寝かしつけ曲で
ひさびさにしっかり眠れて
爽やかな…朝…

なのに

なんかちがう

昨日、
ぐったりしていたので
より甘やかしてみました
わたくしを

まさか…
アーモンドが…うっすらペーストされており

冬限定の罠…
ちゃんと目立つように表にも表示があったのに
…メーカーさんは、何も悪くないです。

よかった、モナカがアウトってわけじゃないみたい(そうじゃない)

口腔内がはれぼったく
頭がちょっと痛くて
熱っぽい


/大反省会開催中\

お昼は非常食でした

午後も、まいったなって感じで
時間だけはあるので

指先が自然に動いちゃったこれ
(弾いているわけではなく)

初期☆☆☆

54:26 からは
「今」だから、さらにぐっとくる
2015年のツアー曲が

1:39:26  ずっとこの歌は支えてくれた♪
1:30:32  アレンジが尊い、
     最近、脳内再生はなうた曲♪

だんだん回復してきました
明日が、耳鼻科でラッキーです

\ごはんがたけました♪/


おやすみから☆おはよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?