見出し画像

お片付けの神様〜

キリッと快晴です

今日はお片付けdayです。

夜は室内でお過ごしいただいている姫さま♪

シン・シクラメンさん!もりもりげんき

シン・シン・シクラメンさん!
茎が太くて短くて冬対応!蕾がチラッと


まずは、本体が召されたにもかかわらず、
タンスの上に置きっぱなしになっていたプリンターの箱を下ろして…

ためていた段ボールをきっちりつめました。
取手がくり抜かれているから、運びやすいね☆

ここまでは順調です!

さまざまな片付けあるあるトラップを
かわしつつ…

お昼はサクッともち麦パンでした。
ピスタチオペーストといちごジャムでしあわせ…♪


箱を開けると…ふおお
きちんと保管したシールなど細々と出てきます。
ハガキや一筆箋など。

決めました。
使う。

楽しく使う!
集めて楽しんだり
もったいなくて使えない…から
脱出するよ〜


段ボール箱以外に20ℓ×3のごみが集まりました。
衣類やもろもろを感謝とともに、お片付け出来ました。
すっきりー!

まだまだ、たくさんすっきりできるよ(爆)

夕方は寝落ちました(笑)

\作り置きばんざーい!/ごちそうさまでした

かなり前のシールカレンダーが出てきました…。カレンダー部分はカットして、
手帳の空欄に貼りました。
かわいい。ぴったり。
お友達からのプレゼントでした。

シールカレンダー…何に貼る?ってなっていたままでした。だって月が変わっても
かわいくて、はがせないでしょ!?
って、なっていたんでした。

こちらは先日、お友達からいただいたシールとスタンプ。お片付けしてくれそうなくまさん。

と思いきや、やる気もばいばいしておるよ〜!


お片付けした日には、オレンジのスタンプに決めました。

すでに眠いです☆
おやすみなさい
明日、寒そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?