見出し画像

空がきれい

秋の空は
なんだかとってもきれい
(気温は真夏なんだわ)

等間隔


薄い衣の
重なり
完璧…

虹のよう


羽ばたく


ふわっと
舞い上がる

昨日のアクセス・バーズの
ボディ・プロセス(3回目)

なんだかすごかった

仰向けに寝ている時
頭からかかとまで
どこも隙間なく真っ平
平均的な重さで
とても不思議

後から
最高に脱力していたのかなって
思いました

3年余り冷やしあっていた
保冷剤や氷のみなさん!!


冷凍庫の小さなスペース
思い出したら
開くかな?
を繰り返していました

この前、ふと
開きました♪

やっぱりこれ♪
フリルちゃん


講座の帰り際に
講師の先生から

「柔らかくなったね〜
  
 これがほんとののりしろさんかなって
 柔らかくなった〜」

と、声をかけられて
とてもうれしくなりました♪


うん
うれしいよ

あと3回が
さらに楽しみになりました

ただ
感じてみること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?