見出し画像

真髄

けっこうしっかり雨です

スーパーは明日かな。

うん。

鮭とアボカド(冷凍)きのこクリーム(レトルト)のパスタ♪
\大変美味しゅうございました☆/


フィギュアスケートのことを何も知らない友達が

「羽生結弦さんは神に捧げる舞だね」って

真髄…が伝わって
嬉しくてたまらないです。


皇帝プルシェンコ氏
同じ4Aに挑戦した経験からの、ロングメッセージにほとんど全てが書かれていた。
何より、本気で悔しがっているところに、
何故か救われました。

悔しいわよ(わたしだって)

羽生結弦さんが、荒川静香さんと、松岡修造さんの前では、気持ちを出せていたのにも
ほっとしました。



いつか、わたしも
そうなりたいよ
きみの♡


おやすみからおはよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?