見出し画像

ひとこと

カード
名刺サイズのカードや絵葉書、一筆箋

大好きで、集めていたことも

クーポン消化で使用した「500円」通販
(お味噌汁をお取り寄せしました♪)
手書きのカードが添えられていました。


なんだか胸がいっぱいになってしまいました。


わたしは、受け取ってばかり。と、
思いました。

受け取ると
うれしくて
本棚に貼ったり
しています
のに!


マスキングテープや、シールがかわいい

↑お店のかわいいみどりと


考えすぎて
かけなかったこともありました。
さらっと、お決まりの言葉でよかった。

気の利いたことを言おうとしたり
思いがありすぎたり


挨拶だけで
充分伝わるのにね

↑これからどんどん咲いてくる、ブーゲンビリア


「おはよう」
「おやすみ」


それだけで
こころが
あたたまって
おとなしくなるって


それだけが
むつかしくて
尊い


今日も一日
「大変よくできました」ポン♪

\お疲れ様です/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?