見出し画像

新しい季節

今朝、なんとなくそう感じました。

日常にっこり作戦〜♪

(調子によって眠り倒すことは、愛せるようになりました。罪悪感ってよくないわ)

昨日の晩ごはん。
なぜか大晦日みたいな気分で、ごぼう天ぷら蕎麦

お花を生け直しました

お片付けで出てきた
かわいいものたち♡

片付いた一角に
気持ちがふっと、にっこり

AJINOMOTOさんありがとう!!
(羽生結弦さんの公式スポンサー)

今朝の寝癖は見そびれました(無念)
眠っているうちに涙が出ていたようで

(いろんなきもちを思考で整理しすぎちゃうのは
月星座山羊座の癖らしい。感情を味わい直していたのかな)


テーブル兼机の上が散らからないお片付けアイデアを模索中です。
これ決まったら、スッキリ度が高い☆

そう、
電子ピアノをぱっと弾けるように
ここ、大切♪


楽しさupに
お片付け♪


おやすみからおはよう☆

みゅーみゅー
にっこりあったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?