見出し画像

ちょっと落ちてた

ほわほわの雲もふもふ

今日は一日回復DAYでした
といってもお昼寝が深かったくらい

深ーい質のよい眠りで回復


昨日のサポーター活動がハードだった?
そんなことはなくて
すでに気持ちが落ちていた

ちょっと単発のバイトに申し込んでみたけど
いろんなトラウマが作用した?
忘れた頃に電話がかかってきて、
(アクセス・バーズ使い進化したらだんだんよくなる)
というか「これはやりたくない」「今はムリ」…この先するかわからないけど
がはっきりわかってよかったのかも
これはきつかった

ふかふか


なぜかわからないど
Queen Elizabeth Ⅱ
エリザベス女王が天に召されたのが
とってもかなしかった

rainbowのカラーチャートになった
ファッション

歴史そのものの…
きりがない

エイプリルフールのネコチャン任命式
フィリップ殿下のコスプレ

『Queen』という映画が
大きなきっかけだったかな

ダイアナ妃が亡くなる前後の
いちばん「酷い」時の映画

…イギリスって、現役王室メンバーの映画
しかも酷なとこをつくれちゃうんだなって
すごい

Queenが召された時、
宮殿の空に大きな二重の虹がそらにかかったこと

最愛の殿下が迎えにきて
ふたりは談笑しているにちがいない

なんて思っていたら

エリザベス王女がプロポーズをうけたのが
バルモラル城…召された地

これにはうるっときました

途方もなくすごいな…
(語彙力)

そして
歴史にうといわたくしは

そのニュースの中で

亡き母と女王様が
同じ歳と知りました
え…


…うーん
複雑な気持ちで落ち込みました



人生って
って
自分のことも

お月見スイーツ

ジェネリック月餅
黒胡麻あん胡桃入り、よき♪

月餅といえば
その昔、中学生でした
横浜出身の友人から
お土産でいただきました

その時、あまりの中身の濃度と重量に
美味しさ…味わいポイントが分からなかった思い出(笑)母と、むう…ってなりました

またその月餅を
こんどこそ美味しくいただいてみたいです


さて、再起動☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?