見出し画像

やっと着地


これは昨日の朝

『わたしのpink展』が始まりました。
ちょうど美術館のスクールガイドの日なので、
いそいそとハシゴしました。

8088歩
だったようです。
惜しい!

エントランスが
ビビッド!
おや。ピンクとみどり
作家の
方々の
おや?
おおきな
作品が
トレーシングペーパーすき

そして

こどもから
プロの作家さんまで
なんと
145点!!

画像はまだいっぱいあるのだけど

みんなそれぞれで
楽しいっ♪
すごい☆

今日はここまで(笑)
今日の朝です

あのむこうはぬくぬくなのか?
という寒さ



今日は浅い眠りからの
\かじDAY/
でした

強い風で
洗濯物はカラリ☆

洗い物も
のんびりしました
(時間あるからせかせかしないDAY)
のんびりの気持ちですると
なぜか時間がかかっていない…
いない気がしました。

↑心がけていること
せかせかしない

not coffee!

 …今日も『十六種のお茶』を煮詰めてしまいました
約1ℓが、この量に…
かなりコーヒーの味がする謎です

疲れが流れ出ておるよー


ひとやすみしたら、
カレーをつくります。

ひとやすみ…しない方が
いいえ
やっと、ほっとしてるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?