今朝の気分

ここだけには書く。

朝起きた時の気分は、
帰りたい

とまぁ、気分は最悪やったと言うことが書きたいだけ。

なんやろなぁ。
最近自分に向き合えてなかったからかな。
面白くないし。
せっかく、いまの時代の地球に日本に生まれてきたのにもったいない。
わたしは何しているんだ!
もったいない!
って思う。
から、
なんだか少し苦しいし気力が湧かなかったりするけど、動こう。
エネルギーを取り戻すために動くのが先決かなぁ。

月星座を見たそう。
獅子座なので。
自己表現を。目立たせてあげなきゃ。
なんて手間のかかるこ。笑
目立つって舞台にたつとか?
時間かかるねん!😂

YouTubeにアップとか?
やってみたけどよくわからん!😂

まぁ、やっていきます。

いまの地球に、日本に、生まれてこれて感謝。
自分に出来ることからやっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?