見出し画像

正直で美しいわたし

美人とかわいい子が好きだ。
どうせ中身なんて見ないから容姿が良ければいい。
過度にオシャレじゃなくていい。
個性的よりもコンサバがいい。
男慣れせず、適度にスキがあって、計算より天然なほうがいい。
自分より賢くないほうがいい。
自分より稼いでいないほうがいい。

世の中の6〜7割の男が思っているであろうこと。多分もっとある。  
ソンナコトナイヨーって突っ込みもあると思いますが気にしないよね、私の感想なので。

とりあえず想定問答してみる。

自分より稼いでくれたほうがいい、むしろ養ってほしい、とか言う奴。
→なんで養われる前提になる?女性がそれ言ったら今の時代は共稼ぎ当たり前、とか言うんだろ?あと、お前の言う養われるは、金持ちのヒモに近いと思うよ。
贅沢許されるくらいに稼いでくれる女性でしょ?イメージ。

中身こそ大事だから!

→とはいえ見た目が自分基準クリアしてなかったら中身見ないよね?
中身だけ見る方法ってそもそもないよ。
かわいいなーって気になって、自分にとって嫌なとこ無いから中身がいいってなるのだと思うけど。
中身がいいって、常に募金?出かける時はゴミ袋とトング持って清掃がてら?じゃなくて、自分にとって都合のいい子って意味が多分に含まれてると思うけど。


俺は処女信仰とかないし、それなりに経験してて欲しいね。ある程度頭良くないと話合わなくてつまらないし。

それなりの経験してる子はお前の薄さ理解しちゃうけど大丈夫?
あと、ある程度の頭の良さって言うけど、結局自分より下なの前提になってるよね。ある程度ってのがクセ者でね、そこに自分より下って意味が含まれます。
上いかれるのプライド許さないもんな。
処女信仰ないのはいいことだけど、あまりに手慣れてるのも嫌でしょ?
性も頭も自分がコントロールできる程度がいいんだよね?

嘘は止めて正直で美しい私になろうよ。
結局それがモテへの近道よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?