見出し画像

自己紹介

はじめましてこんにちは。まめこです。

新卒で入社した会社を辞めて1年経ちました。

今は結婚し、専業主婦をしています。

やりたいことがあって辞めたのに、自分が思っていたより全然できてません。なぜ??( ´Д`)y━・~~

ほんと自分にwhy?!ですわ!

もしかしたらそんなにやりたいことじゃなかったのかも。。自分には向いていないのかも。。

えー。。もう何したいんだろう。。わたしは。。

人生迷子になってしまいました(°▽°)

これからnoteに書くことで、自分を振り返ったり気持ちを整理できるんじゃないかなぁって思って始めることにしました。

たわいもない話を読んでくれる人がいたら嬉しいですし、いなくても気ままに書ける場所があるってなんとも素晴らしい世の中だって感じます!

ありがとうnote!

これからよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?