見出し画像

お客様のご感想|クラウドファンディング

こんにちは。レーズンバター専門店Jewelry Boxです。

Jewelry Boxは、一般販売に先行して2021年の5月〜6月にかけてクラウドファンディングCAMPFIREでのプロジェクトに挑戦させていただきました。

こちらのnoteでは、その際にご支援いただいた皆様からいただいたお声を掲載させていただきます。

Twitterのフォロワー様より


Jewelry Boxさんのレーズンバター!
レーズンの漬け味めっちゃ好き、無限に噛み締めてまう
バターもすっきりしててめちゃめちゃうまい、、、、
他の種類のも食べるの楽しみ〜!!
ーあなご@くまの虜(@goma_toma)さまより

画像2


クラウドファンディング参加したJewelry Box(@2020_jewelry)さんのミックスレーズンプレミアムバターいただいてる!
おいしい…!ハイボールで飲んでたけどウイスキーのロックタンブラーに替える!あとふたつ別のフレーバーもあるのでたのしみ♪

画像1


メールでいただいたご感想

フレーバーバター(3種)届きました。華やかで、豊かな味わいを家族で楽しんでいます。バターを切ることが楽しいなんてとても新鮮です。いずれ贈り物にしたいと思います。
ドライフルーツがぎっしり入っていて、味はあっさりしていて、食べやすく、食べ出したら手が止まらなくなりました。

甘いものが苦手な人でも食べれる味だと思いました。ひとりで1箱、食べてしまったので、残りの商品は家族で食べたいと思います。

また、切ったときの断面がキレイで、食べたら美味しいので、ちょっとしたプレゼントに買いたいと思いました。他の味を食べるのが楽しみです。

特にプレミアムバターのレーズンとリッチバターテイストのキウイが楽しみです。全種類、購入すればよかったかな、、と思うほど美味しかったです。
レーズンバターと言えば、昭和の時代からお酒のツマミとしてBarで愛されたメニューです。

私は、マンゴーとベリーミックスだったかな?その2点とスタンダードのレーズンバターを購入させて貰いました。

バター全体の味わいとして、まず抱いた感想は”優しい”でした。

この言葉を使うと、刺激が欲しい方々には”なぁんだ………”と思われるかも知れませんが。

決して”弱く”はないです、むしろ味は”強い”です。力強さがある優しい味わい。
だからこそ、マンゴーやベリーと合わさっても、フルーツの酸味や甘みを消さずに、でも消して負けずに調和が取れているのでしょうね。

宝石箱のようなレーズンバターの名前通り、それぞれの素材の味がキラキラ輝くレーズンバターでした。

私がバーテンダーをしている手前もありますが、こういう自分へのご褒美になる、スペシャリティな物こそ、Barのメニューに名を連ねて欲しいものです
とっても!とっても美味しかった!
プレミアムレーズンバターがめちゃくちゃ美味しくて久しぶりに美味しいスウィーツをいただきました!出会えて良かった!
サイト楽しみに待ってます!
本当に美味しいスウィーツをありがとうございます。
レーズンバターとても美味しくいただきました。
レーズン以外は邪道だ、レーズンが一番おいしいに決まってる、と思っていましたが、レーズン、プレミアムレーズン、フルーツレーズンと頼ませていただき、フルーツレーズンが一番気に入りました!!
3本送っていただき、もう全部なくなってしまうので、1日でも早いWebショップのオープンを期待しています。
本当に待ちきれません。
今度はもっとまとめて注文します!楽しみにしています!
先日、返礼のレーズンバター届きました。思っていたより小さいサイズだ、と思いましたが、たくさん食べるものでもないので、ちょうど良いとも感じます。
ワインとクラッカー用意して、家族三人でいただきました。レーズンの甘さと滑らかなバターで、美味しかった!レーズンバター自体久々だったので、市販の小岩井との違いは分かりませんが、こんなに美味しいと思った記憶がないです。ワインがすすみ、普段ほとんど飲まないせいで、翌日二日酔いで苦しみました。
今度は特別な日に注文しようかと思います。
さすがに全部の味見はできていないのですが、7種類だけ、端から5mmだけきってクラッカーに乗せて食べました。
やっぱりプレミアムレーズンバター、美味しいです!
リッチバターテイストのフルーツたちももちろんすごく美味しいんですが、プレミアムのほうがバターの感じが強くて、
しかも爽やかですね。
友人にも味見のため切り分けたのですが、「これはヤバイね・・・」と言っていました。
(後で通販で申し込むそうですよ!)
贅沢にどかどかっと美味しいパンにはさんで食べてみたいですが、すぐなくなっちゃいそうでもったいなくて。
でも、今度やってみます!
また、新しいフレーバーも開発してもらえると嬉しいです。
プレミアムバター、リッチバターテイストどちらも食べさせていただきました。
プレミアムバターの後味バター感も良かったですが、個人的にはリッチバターテイストの超濃厚デザート感がとてもよかったです。ちょっといいパンを買ってきて贅沢に乗せながらいただいています。
冷凍でそこそこお日持ちするようなのでゆっくり楽しめるのもまた嬉しいです。ぜひまた購入したいです。
とてもおいしいです。大きさもちょうど良く、本当に宝石箱の様でした。


すべてのご感想を掲載できていないのですが...

ご支援いただいた皆様、ご感想をくださった皆様、本当にありがとうございました!

以上、最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。

Jewelry Boxのことが「いいな」と思ったら「スキ」や「シェア」していただけると嬉しいです。

よろしければJewelry Box公式WEBサイトもご覧ください。


<公式Twitter>
https://twitter.com/2020_jewelry

<Instagram>
https://www.instagram.com/2020_jewelrybox/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?