見出し画像

365日のルカ(=^・^=)母の日ギフト

<365ぶんの144>


お預かり💖
孫っち(#^.^#)


画像1

お迎えに来たママ(上の娘)からの、前倒しの母の日プレゼント💗💗

可愛いマグカップ
ラベンダー色の穏やかな気分になれそうなカップ

今朝、早速カフェオーレを作り頂きました(≧▽≦)
インスタントでしたけどね(笑)

近いうちに本格的なカフェオーレを作って、淹れてみたいと思います。

***

春も真っ只中!桜も散り、葉が出始めているのに
今宵から明日朝にかけて冷え込むようです…………

我がリビングは今宵もストーブ頑張ってもらっています。
コタツも片付けられずに居ます(´;ω;`)


世の中の嵐も一向に止まない様子...


毎日毎日、何とか穏やかにと願っていますが
この、モチベーションを保つために疲弊しそうです。

きっと皆さんもでしょう…………

唯一このnoteの世界では笑顔になれるのが幸せです!!!

ここに居場所を持てたことに感謝です💕


画像3

アはぁ~かわいいでしょ?

画像3

ハイ!!貴女が1番ですとも(笑)


画像4

また、明日ね~🐈

あ~明日、良い日になぁ~れ❕❕




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。