見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)足?

<365分の316>


え?足が3本???

イャ…手が3本?

足を抱え込むようにしてるのですね(笑)

久しぶりに、日曜日らしい?1日を過ごしました😁

フリーランスだと曜日は関係なく、土日祝日も仕事が詰まっていたら、頭から湯気だしてパソコンに齧りつき!

現在頂いている仕事はコラム執筆なので、自身の言葉で紡ぐために、頭の中をまとめて整理して…と集中したいのですけどナカナカね。

まぁ中途半場に足掻いてもろくなことないから、今日は休日に徹底しました〜

こんな日があっても良いかもね💕


いきなり寒さがやってきたのでホットカーペットから離れられなくなりました😅
ルカと一緒にホッとです(笑)


また、明日ね〜〜🐈

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。