見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)

<365ぶんの46>




画像1

昨日から「冬の読書」を唱えている私

随分前に買っていたことを思い出した

本棚の隅っこにあった本


最近、頭の中が混み合っていて
ラッシュ状態だったから……。

落ち着いて読んでみようと思います。


猫の置物も可愛いでしょ?!

気持ち良さそうに寝てるところは

我が家の愛猫ルカと一緒ね

画像2

少しポーズ違うけどね(笑)

********


話は変わりますけど~~

トップの写真は夕方ふと見上げたら

ひこうき雲❕

パシャリ!でも…携帯ではイマイチだったけど
載せちゃいました(*^▽^*)


画像3

また、明日ね~🐈




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。