見出し画像

365日のルカ

<365分の117>


私たち家族が引っ越して来る前から
庭に生息していたと思われる蕗

この春も可愛くて💖美味しそうな蕗の薹が顔を出しました

数えてみると8個( ^ω^ )

貴重なのでこの前、4個だけ天ぷらにしていただきました〜

残っているのは4個のはず???

5個に増えていました\( ˆoˆ )/
明日1個摂って刻んで薬味として、お味噌汁にパラリと使おうと思います

画像1

ルカは、窓際に置いてあるキャットタワーでぬくぬくとお昼寝💗

幸せな、穏やかな午後を過ごせました🎶


画像2

ぐふふ、おチリだけ日向へ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

暖かくなったね💗


画像3

また、明日ね~🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。