見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)旨し

<365ぶんの349>



今朝、目覚めたら正面の飾り棚の上にシラっと鎮座ましてるルカ💕

「おはよー」って声かけたけど…プイ!
しつこく呼んだら

不服そうな顔してこっちを見てくれました(笑)


ちょつと買い物に出かけて、ついで?に美味しいもの頂いてきました〜〜💖


卸売市場の中にある食堂でメッチャクチャ美味しい✨✨舌鼓を打ってきました!

本マグロの中落ち丼、このボリュームで
800円!

唐揚げ定食!目が点!のボリューム🎶
なんと…600円

税込みですよ〜〜

食券買って、呼ばれるまで待っているとき他の方のをチラチラと…驚くほどでした🥰

ね!ね!お値段嬉しい!
食べてなお嬉し美味し!

また行こう!と話しています。

た だ し、次回はご飯少なめにとお願いしようと思います。

お腹が、はち切れるかと…(笑)

幸せなお昼でした💖💕


お留守番ありがとうさんでした😘


また、明日ね〜〜🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。