見出し画像

Wordpressよサヨウナラ~

私のブログ……バイバイしました(>_<)

更新も滞っていたのですが……それなりに愛猫の写真なんかも載せてたのに...

使用料が引き落としできていなかったのです...
使わなくなっていたカードだったので放置!
で、結局……凍結 (笑)

めんどくさいなぁ~~
どーしようかなぁ~なんて考えている間に救済措置連絡が……
今なら遅れた分プラス年間使用料で解除しますと...¥¥¥¥

バイバイ!潔くお別れしました。

ワタチは健在!心配イラナイ

申しております💖

noteとmy ブログ 私には両方はしょせん無理だったのですな~~
と、ちょっと寂しいけれど...

フン!

noteがあるもん!って 前を向きます!

まっ!仕事上、Wordpressの勉強になったし良しとしましょう。

ライターの案件で、Wordpress直接入稿もあるので自分でやってた強みかな?って思います。

また気が向いたらサーバー変えて再出発もアリかもね💖
今度はドジらないようにしましょ!(笑)

その分、仕事しよっ!!

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。