見出し画像

お悩み中……。


今日も朝から
あーでもない!こーでもない!

英語わかんない!!!



画像1

画像2


やっぱり私の頭では無理があるのかな……。

ため息が出てきた

ネットで調べるとどれも「Wordpress」がお薦めって。

昨年5月からはじめてアチコチ調べながら書いてきたけど

Googleさんから「文字が……とか、画像が……」などなど

ダメ出しが来るし

直そうと頑張ってはみたけれど……

五里霧中!

気持ちが萎えた……。

4月にサーバーの更新料が引かれるから

来月いっぱい努力して明かりがみえなかったら

ブログ全部noteに張り付けて

サーバー解約しようかな⁈

そんなこと出来るのかな?

あ~~どなたか教えて~~~

Help me~~~(>_<)

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。