見出し画像

365日のルカ(=^・^=)秋

<365分の306>


秋を集めてみました~~
今月はハロウィンがありますね!

私が子どもの頃は話題になっていませんでした~~
10月生まれの私にとって生まれ月に催事があるのは嬉しいものです!

お転婆だった私にとって体育の日はそれなりに楽しかったのですけれどね(笑)

毎年、この時期になると無性にディズニーランドに行きたくなります!!

昨夜も娘と話していた時、夫さんに『パパはあまり行きたくないでしょ?』と、「う~ん、まぁね」すかさず娘『ママと二人で行くから大丈夫だよ~』

『じゃあ留守番するの?』と私が聞くと、「いやぁ2人が行くなら行ってもいいよ」

娘と顔を見合わせながら爆笑しました(笑)
(どんだけだよ!)

なにも気にせず出かけられるようになると良いね~~とディズニーランドに想いをはせた宵でした💖

一人遊び中のルカ

また、明日ね〜〜🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。