見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)疲れ?

<365分の293>



最近の自粛生活に慣れてしまい、外出するととても疲れるようになってしまいました…

外出中もテンションが上がらず…帰宅への想いばかりを考えてしまいます。

ばぁばの私でも気力が萎えそうなのですから、先輩の老齢の方々はいかんばかりかと………
矍鑠としていたのに、家にいることが多くなりめっきり老け込んでしまった などの声も聞こえてきます。

外出で、自然と筋肉も使われ鍛えていたのに、動きがなくなると、こちらも自然に筋力が落ちていってしまうのですね😰

自助努力とは言われますがナカナカですよね〜〜

まぁとにかく疲れました(笑)


週末だけど…やり残した仕事が待っています…明日またガンバロ!


また、明日ね〜〜🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。