見出し画像

365日のルカ(=^・^=)誕生月

<365分の126>


note さん7周年おめでとうございます!!

我が愛猫、ルカも7歳になる月なのです(^^♪
保護猫なので、正確なお誕生日はわからないのですが、家の子に
なったのが7月で、獣医さんに診てもらったとき3か月ぐらいですと
言われたので4月生まれだと思います。

で……notoさんと同い年~~~~(#^.^#)

隣で眠そうに様子をうかがっているルカ
トイレに席を立っただけで、慌ててついて来る💗

2階に行くのを待っているから、それ!とばかりに起きて階段の下に行く。

ごめん〜まだなんだわ〜~と机に戻ると
また、渋々戻って来て足下で箱座りしている

いい加減眠いよね〜〜

画像1

いよいよ向かいに置いてあるソファーに移動して
ジトーって見てる💦

まだまだ夜は気温が下がるので、足元を暖める何かが欲しくて…
○○ゾンで探してポチッと(≧▽≦)

シーズン終わりだから値下げになってた♫♬♪ラッキー

今頃…と思ったけどポチッて良かった💪

明日届くようだから楽しみ❣


画像2

いつか忘れるほど前に買って本棚で待っていてくれた本💗
昨日から読み始めました。

思いの外スラスラと読めて、もっと早くから読めば良かった!

でも、タイミングが今だったのかもね〜

さてと!そろそろベッドに行って続きを読も〜っと



画像3

また、明日ね~🐈



サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。