見出し画像

365日のルカ(=^・^=)花火!

<365分の238>



夕方、勉強と仕事の話をしていたら”ひゅ~ドン!!

花火じゃない?と娘と顔合わせ、急ぎ2階へ

あぁ例の応援のサプライズ花火?

android携帯で撮ったので、ザンネンなのですが……。


今年も花火大会、夏祭り、全て中止!

どこかのお祭り?は強行しているのにね~~~

江戸時代じゃないけれど、庶民は楽しむことも制限されるのか?


☆☆☆

家の前で花火でもする?って聞いたら……
”ヤダ!蚊に食われるから!”って全力で拒否されました(笑)

画像1


8月から新しいクライアントとの仕事がスタートします。

明日明後日と準備を集中的にしようと思います。

ライターとしてのステップを一段上がります。ワクワクしながら緊張も感じていて、この気持ち好き!

いくつになっても勉強!夜遅くは苦手なので、お漬物仕込んだらもう寝ましょ~

明日、頑張る楽しみの為にね!(^^)!


画像2

また、明日ね~🐈





この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。