見出し画像

365日のルカ(=^・^=)バタバタ編

<365分の125>



夕方、バタバタと隣町まで文具と書籍を買いに行ったら…
時短営業の余波で本屋さんも、お気に入りの珈琲屋さんも
閉店時間が💦

娘のバイトが終わるのを待って、大急ぎで行きギリギリ間に
合ったけれど……焦りました。

ぐう〜って鳴っているお腹を我慢して、愚痴りながら携帯で営業時間を
後部座席で調べている娘(>_<)

アーもう!バイトで疲れてるのに〜~~!
うちの店は時短何て関係ないのに。

こちら地方は、市単位で独自に時短しているので仕方が無いのです。


早く帰って、ルカに癒されたい〜〜〜と(๑˃̵ᴗ˂̵)

少し荒れ気味のお姉ちゃんをどーぞ宜しくです❣️ルカさん💗

画像1

ルカの心情を表した写真です。
ごめん猫🙀

画像2

しゃーない一緒に寝てあげルカシャレ(笑)


画像3

また、明日ね~🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。