3/20 お雑炊コーヒーニコチン

明け方7時まで作業していたので、起きたのは11時。

ちょっと作業を見直して昨夜残していた鍋の残り汁でお雑炊を作った。

とっても美味しくて幸せ近かった。

昼寝はせず、1日ひたすら作業を進めていた。コーヒーとニコチンで脳汁をドバドバだして頑張った。

大好きなfuturefunkアーティスト『ミカヅキBIGWAVE』の新アルバムがリリースされたので、ずっと聞いてた。

良すぎるので、全人類聞いたほうがいい。ミカズキ!

9800文字くらい書き終え、23時くらいに提出した。

「納期より2日はやくて偉い!」と思ったけど、明日は祝日でクライアントさん的にそこまでメリットなかったので損した気分。

ナポリタンを作って食べて寝る。あとお風呂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?