見出し画像

月間4500PVを下回ってしまいました😭【ダッシュボード公開#9】2021/3/5 14:52時点

こんにちは。

2020orgです。

今日も、先週に続き、第9回目のダッシュボード公開を行っていこうとお思います。

今日(14:52時点)のダッシュボードは、こちら。

週間947PV

スクリーンショット 2021-03-05 170742

月間4264PV

スクリーンショット 2021-03-05 170758

年間8396PV

スクリーンショット 2021-03-05 170816

週間PV数ランキング

スクリーンショット 2021-03-05 170926

スクリーンショット 2021-03-05 171027

  🥇1位‥‣171PV

  🥈2位‥‣155PV

  🥉3位‥‣144PV


週間スキ順ランキング

スクリーンショット 2021-03-05 171054

スクリーンショット 2021-03-05 171123

  🥇1位‥‣18スキ

  🥈2位‥‣16スキ

  🥈2位‥‣16スキ


分析・感想

「この間まで、3000PV超えるぞー」って、言ってたのに、もう、4000PVです。

このまま、どんどん伸びっていって、1ヶ月後には、10,000PV超えたいですね。

これからも、いい記事を書いていきますので、お楽しみに~

今年の目標について

☟先週決めた目標の内容☟

⑴ 最低でも、1年間で、200記事は書く!
月間10000PVを突破する!
フォロワー数、1000を超える!

☟目標を立ててからの1週間の状況☟

⑴ この記事を含めず61記事
月間4015PV
597フォロワー

まとめ

目標を、一新させてから、1週間がたちました。

この目標は、noteのことなのですが、Twitterが、もう間もなく1000フォロワー達成です!!👏

これからも、頑張っていきますので、よろしくお願いします。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

☟Peingも、募集中☟

☟Twitterもフォロバしています☟

☟Instagramもフォロバしてるよ☟

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォローしていただいている皆さん、ありがとうございます。
この記事を読んでいるフォロワーではない皆さん、
ぜひ、フォロー、スキもよろしくお願いいたします。


2021年 3月 5日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)